最近のトラックバック

« どうしようもないこと | トップページ | ミラクルで奇跡みたいな恋 »

ストレスフルライフ

私が苦手とする部類の人間の特徴。


・女子の友達同士で遊びに行くことを「デート」と云う。(鳥肌が立つ。)

・生理のことを「オンナノコの日」と云う。(虫唾が走る。)

・なんの必要にかられてか「キャー」とか「やだー」といった奇声をとつぜん発する。(心臓に悪い。)

・「ガールズトークしよう☆」とか「女子会開こうよ♪」とやたら誘ってくる。(いやもう面倒くさいから。その前に、あなたはもうガールでも女子でもないから。)

・いわゆるオカマの人を「キモーい」と批判する。(そんなことを云うお前がキモい。)

・会話の中で毎度「最近彼氏とはどう?」と聞いてくる。(うまくいってようがいまいが、お前には関係ない。)


残念なことに、全部あてはまる人がすぐ側にいるんだなあ……。

でも一番キモいのは、それらを卑屈な笑みでやり過ごしている自分です。

« どうしようもないこと | トップページ | ミラクルで奇跡みたいな恋 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

その人すごいなー、おもろい。
(いや、毎日見てるamiは大変やろけど。)
でも、心の中で的確に毒づいてツッコむamiが好きよ。

かくいう私は、「一緒にトイレいこうよ!」と勢いよく言われて「いや私今行きたくないから。行っておいでよ」と返答してしまった、ガールズトーク(笑)のできない人です。
気が合うね。

おもろいでしょー。
いや私も基本的にはおもしろがって接してるんだけど、たまに虫の居所が悪いときはイラッっとするよね(笑)
さすがのんさん、華麗なスルーが素敵です!
『気が合うね』になぜか噴いてしまった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335699/33814799

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスフルライフ:

« どうしようもないこと | トップページ | ミラクルで奇跡みたいな恋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ