最近のトラックバック

« 空虚な言葉 | トップページ | 結局は、面倒くさいということです。 »

やさぐれ

 ブログ始めたとたん暗い記事かよ……orz

 当分人に教えらんないな。まあいいや。もともとブログを始めたときもそうだった。抱えきれない感情を吐き出す場所をつくることが目的なのだから、これでいいんだ。オナニー記事を書きまくって、それに気持ちよくなったり恥ずかしくなったりすればいいんだ。

 あーあ、なんだかやさぐれた気分。すべてを投げ出したい。

 誰にどう思われたっていい。みんな私から離れていけばいいんだ。どうせ離れていくんなら、それが今だっていいじゃん。好きなんて言わないでよ。好きなんて言わせないでよ。

 酔っ払ってないけど、酔っ払ってるふりをして、なんにも取り繕わずに書き散らかす。

 嘘。

 どうしたって私は自意識を捨てられない。自分の100%なんて見せられない。ここまでなら嫌われないんじゃないかと、つねに誰かの顔色を伺いながら言葉を吐き出している。

 いっそ本当の言葉以外、口に出すことができなくなればいいのに。

 でもそうしたら、私はなにひとつしゃべることができなくなるかもね。あはは。

 だけどね。本当だと思いたい言葉はあるんだよ。疑いたくない言葉があるんだよ。

 なんの曇りもなく、あなたに好きだと言える人間に、私はなりたい。

« 空虚な言葉 | トップページ | 結局は、面倒くさいということです。 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335699/33477205

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれ:

« 空虚な言葉 | トップページ | 結局は、面倒くさいということです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ